青春よ、ともにあれ

ジャニーズについてつらつらと。

何故彼らなのか?〜好きなジャニーズを語る、その前に〜

NEWS,V6,ジャニーズWEST
我ながらセンスのある面々だと思います。
実はキスマイもゆるっと応援してるのですが、それはまた別のお話として。
非ヲタの姉にこう言われました。
『マニアックだよね』
自覚はあります。
そんなこと言われなくてもわかっとるわ!

ヲタからしたら、ファンクラブやツアーで数多のヲタが生息しているのを知っているため抵抗のある言葉ですが、世間一般で言うメジャーどころは、嵐や関ジャニ、なんとかキスマイで精一杯レベルのようですね。

そんな中微妙に絶妙に生きづらいポジショニングで生活するヲタ。そうです私です。
リアルでは1人ぽつねんとヲタをしています。

『何で〇〇なの?』とたまに聞かれます。
〇〇の中は、手越であったりV6であったり様々ですが、とにかく理由を問われます。
なぜ、何故?そんなの私に聞かないでっ!
なぜ彼らでないといけなかったのか、正直自分でもわかりません。
好きになったグループに共通点はなくも無いのですが、結局のところはこう、自分の中の琴線に触れるものがあったんだろうなぁ…と悟ってます。笑
そこんところをこれからたっっっっっくさん勝手に語りたいところですね。

受験も終わったし。
受験!!!!終わったし!!!!!